« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

面接好きAV女優集団痴女に必要以上に営業かけられてみませんか?

今回は面接モノです!よくあるヤラセ感たっぷりの面接モノとは全くベクトルが逆で、面接というよりは“エロの押し売り”です。ベテランの集団痴女AV女優が自分を売り込むためにありとあらゆる、しかもそのメーカーのニーズに合った性技やキャラクターを巧みに使い分けSEXしまくる!彼女達のSEXはもはや芸術です。

無修正画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (2)

クロちゃんVS堂真理子アナ、牛丼大食い対決☆

クロちゃんVS堂真理子アナ、牛丼大食い対決☆

"クロちゃんVS堂真理子アナ、牛丼大食い対決☆テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(26)が14日、都内で同局系「モップガール」(金曜・後11時15分)で“女優デビュー”した。  堂アナは本人役で出演。「女子アナVSフードファイター」と題して、安田大サーカスのクロちゃんと牛丼大食い対決に挑戦した。大役を終え「本当に緊張しました」とホッとした様子。撮影では一発OKをもらい「少しだけ自信になりました。調子に乗っちゃいそう。次は恋愛系の幸せになる役をやってみたい」と目を輝かせていた。26日放送。"

敏感肌☆Liluvina化粧品

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »