« 仲間由紀恵「座長の響き気恥ずかしい」 | トップページ | 面接好きAV女優集団痴女に必要以上に営業かけられてみませんか? »

クロちゃんVS堂真理子アナ、牛丼大食い対決☆

クロちゃんVS堂真理子アナ、牛丼大食い対決☆

"クロちゃんVS堂真理子アナ、牛丼大食い対決☆テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(26)が14日、都内で同局系「モップガール」(金曜・後11時15分)で“女優デビュー”した。  堂アナは本人役で出演。「女子アナVSフードファイター」と題して、安田大サーカスのクロちゃんと牛丼大食い対決に挑戦した。大役を終え「本当に緊張しました」とホッとした様子。撮影では一発OKをもらい「少しだけ自信になりました。調子に乗っちゃいそう。次は恋愛系の幸せになる役をやってみたい」と目を輝かせていた。26日放送。"

敏感肌☆Liluvina化粧品

|

« 仲間由紀恵「座長の響き気恥ずかしい」 | トップページ | 面接好きAV女優集団痴女に必要以上に営業かけられてみませんか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435029/8452933

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃんVS堂真理子アナ、牛丼大食い対決☆ :

» タレントとしての女子アナ [女子アナ情報 現役アナやフリーに転進した女子アナ関連]
放送局所属の女子アナは、局専属のタレントともいえ、女子アナをタレントの一種とした見方も存在するようです。局の専属タレントとすることで、局側としては番組出演が容易に調整でき、本物のタレントを起用する場合に比べて経費が格段に安く済むというメリットがあります。タレント化に対する批判として、バラエティ番組やクイズ番組などにおいて、社会的常識に欠ける発言や回答をするアナウンサーが時折見られます。これにはアナウンサーの資質が低下し... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 18時54分

« 仲間由紀恵「座長の響き気恥ずかしい」 | トップページ | 面接好きAV女優集団痴女に必要以上に営業かけられてみませんか? »