« sex friends | トップページ | 堕天使 お気にめすまま… 仲村もも »

イカセ4時間 藤森かおり

お姉さま系美女の大悶絶連続絶頂潮噴射!女を4時間イカセ続けるという大人気の超過激企画に今回挑戦するのは、お色気たっぷりのお姉さま系美女・藤森かおりちゃん。まずは葵マリーの寸止めじらし調教に始まり、斎藤修のハイパークンニ&バイブ責めでさんざんイキまくり、戸川夏也にガンガンに突かれて限界ゾーンに突入、そして加藤鷹とのガチンコFUCKで限界を超えたイキっぷりを見せてくれます。これほど女が本気でイク姿をたっぷり見られる作品はありませんよ!

藤森かおりのもっとすごい画像はこちら

|

« sex friends | トップページ | 堕天使 お気にめすまま… 仲村もも »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435029/9135780

この記事へのトラックバック一覧です: イカセ4時間 藤森かおり:

« sex friends | トップページ | 堕天使 お気にめすまま… 仲村もも »